ブログトップ

ケアプランセンターさつき、移転その後

ケアプランターさつきは、真壁病院内の別の部屋を改装して、7月1日からそちらに移転しました。
今回は移転2カ月を経過し、新たに1名のスタッフを迎え、ご挨拶と新事務所の感想をお願いしました。

以前から待ちわびていた新しい事務所が完成して、ついに引っ越すことができました。

これまでは事務所内を歩くのも気を使っていましたが、お客様の応接スペースがあるほどの広さになりました。

ただ、今までの立ったままでの応対が身についてしまい、
せっかく訪問してくださっても応接セットに座って話をすることができていない私たちです。
皆さん自分から応接セットにお掛けください。

また、暑さ寒さを感じながら仕事をしていましたが、エアコンのある快適な環境になりました。
9月からは新たなメンバーを迎えたこともあり、いっそう頑張らなくてはと気が引き締まっています。

奥まった場所にあるのでなかなか入り難い感じがするかもしれませんが、気軽に立ち寄ってみてください。
必死の形相で仕事をしている私たちを見ることができるかも。

忙しいふりをしていても気にせず声を掛けてくださいね。
急に笑顔になるかもしれません。

新しい場所で、4人体制でこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ケアプランセンターさつき 介護支援専門員 主任 髙橋かおる
b0199838_17245864.jpg

[PR]
by itokukai | 2016-09-08 12:00 | イベント
<< さつき苑にて「しそジュース作り」 , 真壁病院管理栄養士のレシピが、... >>